プロフィール

さら★

Author:さら★
NEWSと特に山Pが大好きな中学生女子です。
まじ山P,他メンバーに溺愛してます★
書くことは毎回適当ですが、
どうぞ観てやって下さい.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク★


Clock★
音楽プレイヤー
NEWS★
かけじく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



テゴマス3rdLIVEいってきた20101130_1437071.gif
今回ずいぶんグッズ買ったなぁ...07df86cbdb79a70e0129099a09fac392.jpeg
でも一応何かをガマンして
代わりに別の買ったよd02060207.gif

2人共、ちょーかっわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
マッスーなんか特に動きかわいすぎっしょe887f0461eeac1266eb3d002fbc78170.gif
てごは相変わらずにゃんにゃんしてたね←
さすが てごにゃんdecoemo_20100812224202.gif

たまらないね18eb9e0c242d321998f56fb353b63b37.gif3c529b25027ea0aad1496f811deda507.gif
ステージに超近いしimg_204247_11065442_10.gif
肉眼で余裕に見えたっ2d260b5ffb154c0ed081fb274636b404.jpeg
ほんと目の前なのに---おしい距離!っていう.
てか魔法かけられちゃったよ.
うちらも魔法使っちゃったっぽいしnotitle063.gif
いいね、現実逃避deco~otomedojo~321最高よ.
受験なんてまじふざけんなって感じだから
勉強だし勉強だし冬期講習だし勉強だし
なのにたいして頭良くなるわけでもないし
努力足りないの分かってるけどできないから
自分じゃできないんだもん
無理だよね、そしたら←
もう疲れちゃったし
やる気なくなってきちゃった
でも高校の制服は着たいからどこか入れれば
LUCKYって感じで頑張ることにした★
恥ずかしい娘でごめんm(__)m

また更新できなかったーーー

2011.11.11.Fri はポッキーの日だったねa84d9d328ccce534a44a9f9bf2360f7c.gif
んでもって皆のてごにゃんの記念すべきBIRTHDAYe887f0461eeac1266eb3d002fbc78170.gif
超おめでとうって感じ(’ω`*)!!!
これから新しいNEWSを引っ張っていってほしいね←
はやく新曲だしてほしくてうずうずしてる今日この頃0975d05a50412ebf3e6f9ab109c12749.gif
12月はテゴマスLIVEや70166aaa5d021e68264f3a7d5443cae7.gif
受験のことはすっかり忘れて魔法に
のまれて帰ってきやす8a186c9db2be43974599830e4669d5a0.gif


※いくつかの心の叫び※
このやろっΣ(`皿’メ)

t00430020_0043002010791567416.jpg~~~~~~~~~!!!!!

意味不明で申し訳ないね.おわり

ほんとは正直キツいけど、まぁ書く.
NEWSはテレビでも噂になってるけど、山Pと亮ちゃん脱退です
かりんにまず聞いて正直信じなかったっつーか
信じたくなかったっつーかで怖くていやでパソコンでも
調べなかった訳←
で、予想は的中。
あの2人がまさかの脱退宣言
もうめっちゃ辛くて死にたいくらいだったし
ファンクラブもやめようかと思ったけど
更新したばっかだし
ファンよりも辛い思いしてんのは残された4人だろうし
皆これから頑張っていくだろうし、活躍もすると思ってるから
今年は様子見てみることにした。
テゴマスもLIVEあるし70166aaa5d021e68264f3a7d5443cae7.gif
でも学校で結構聞かれて、中には「もう終わりだな」とか
言ってきた人もいて、ガマンしたけど内心は超しんどかった!!笑))
1回半泣きになったけど、めぐとかみたら頑張れた20101130_1437071.gif
かりんは東方神起が同じことになってたから
気持ち分かってくれたし、うちもやっときちんと分かったし.
亮ちゃんは関ジャニ∞で頑張ってほしいし、山Pは
大変だろうけどソロで頑張ってほしい...
NEWSにいてこその山Pでもあるだろうし、まだあんまり
実感ないけど、4人の慶ちゃん,てご,マッスー,しげのためにも
全力で頑張ってほしいって結論にいったfa3b3aaa_240.gif
離れちゃってもやっぱりNEWSメンバーがだいすきっe887f0461eeac1266eb3d002fbc78170.gif
さら.

Shopping

9.22.Thu
はるかとめぐと3人で原宿行って来た20100212184920.gif
かりんは同じ日にひなと!
いつも裏原の方行っちゃうから、やっぱ会わなかったw

すっごい久しぶりに買い物したよ...notitle063.gif
夏休みも行けなかったから溜まりに溜まってたdeco4a2506606b26a_20100812224202.gif
やっとスッキリ07df86cbdb79a70e0129099a09fac392.jpeg
3人とも結構買ってたもんね.
うちも久しぶりだからつい買いすぎちゃったo0020002010634475895.gif
金欠だ、ちょーどんまい.
てか、プリ撮ったらはるか盛れすぎ!!!
ほんと 色々ずるいっっっ
スタイルもめっちゃいいからめぐとある意味
拒否ってた...(・・;)
隣に並べないよね、あの子と←

家帰ってからお母さんに
「せっかく平日なんだからDisneyいけば良かったのに」とか
言われた27cc42d515c8409da7cf595f016fe193.gif言うの遅い!!!!!
もっと早く言ってほしかった18eb9e0c242d321998f56fb353b63b37.gif
絶対ダメって言うと思ったからガマンしたのにimg_275304_8328274_12.gif
てかそしたら塾休んででも行ったのにっていう←
せっかくならHalloween行きたかったわ20101130_1437071.gif
ハロウィン行ったことないもん.
受験終わったらDisneyも買い物も行きまくってやるっe887f0461eeac1266eb3d002fbc78170.gif

テゴマス3rd LIVE!

テゴマス3rd LIVE5kQJA7_480.gif

み事に北辰の日にち かわしてくれた70166aaa5d021e68264f3a7d5443cae7.gif
被ってたりしたら怒り狂うとこだった.
てか、当たるか当たらない以前にキレるし喚く←
日曜日の2つに応募した20101130_1437071.gif
受験多分頑張るから当選してほしい
じゃないと今以上に気力なくなるの目に見えてるでしょ...

今めっちゃ山Pに会いたいっっ
新曲出すか、ライブ行ってくださいって感じImage0254.gif
てか、自分で始めといて言うのあれだけど、
ぶっちゃけブログ超怠いimg_275304_8328274_12.gif
半年近く存在忘れてた時あった気がするなー
